乖離性障害

2021年6月7日月曜日

仕事

 


また揉めた…

私は、おかしいんかな。


納得出来ないことばっかり…

仕事を100%じゃなくても

自分で納得出来る様に、お客様に

喜んで貰えるようにしたいだけなのに。

手を抜けとか、要領が悪いとか…

怒られる。

もっと、段取りよくするために

多少の手抜きは必要だって…

私には、分からない。


私は、小さい時親父の屋台手伝ってた時に

お客様に提供して、満足してもらうための仕事は

妥協してはいけないって教わった。

私は、いつだってどんな仕事してる時も

自分も相手も納得できるように

完璧じゃなくても、ちゃんとした納得のできる仕事をしようって

心がけてきたのに…


それじゃダメなんだって

それじゃ、見てて要領が悪くて

私も楽しくないだろうって…


私は、納得して仕事したくて

自信もって提供していきたいのに

そこを、上手く手抜きなんて

わかんないよ。


私には分からない。

家に帰っては、悔しくて悔しくて

涙が出る。

自分の仕事が、納得できなくて

悔しくてたまらない。


私はおかしいの?

社会は、みんなそうなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Tomorrow

 その時 その時の想い 子どもの時は 子供と扱われたかった 大人になって親に なって その時に 子供扱い して欲しくない だってもう 大人なんだもの 寂しい時は 抱きしめて欲しい でも寂しくもない時に あの時の寂しさを 持ってこられて 抱きしめられても 嬉しくない 状況に合わせて...