乖離性障害

2021年5月25日火曜日

生きるか死ぬ

 

毎日

首をっって死ぬ

そんな自分を見つめる



心残りがあるから

まだ首つれない



会いたい人がいる

最後に抱きしめて欲しい人がいる


心残りだらけ


私がいなくなったら

あの日の笑顔は曇るのかな?


でも、すぐ忘れて

笑うかな?


過去にして上書きするのかな?


存在そのものを

消してしまいたい


みんなの記憶から

初めから無かったことにして

しまいたい



そうすれば悲しくないでしょ?


笑顔も曇らないよね?


毎日呟く

「さよなら」を


私はいつ形にするんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Tomorrow

 その時 その時の想い 子どもの時は 子供と扱われたかった 大人になって親に なって その時に 子供扱い して欲しくない だってもう 大人なんだもの 寂しい時は 抱きしめて欲しい でも寂しくもない時に あの時の寂しさを 持ってこられて 抱きしめられても 嬉しくない 状況に合わせて...